Home>  TotalPages3 next



Tue2011.01.11




今更らき☆すた見てるww




Mon2011.01.03



相棒見てた(´・ω・`)

被害者の家がまさかの折原
\(^p^)/←←

臨也一体何した(´^ω^`)

Sun2010.12.12


ブラック★ロックシューターってアニメになってたんだね(´・ω・`)

最初からクライマックスすぎて吹いた(´^ω^`)

歯磨き→朝ご飯って順番おかしくないですか(*´д`)

Sat2010.12.04



初音ミクの1だけやけにやり込んだらデータ消えて、
2は知ってる曲が少なすぎてやってなくて、
デュラララはセーブデータは作りましたよ程度で、
けいおんに至っては1週間くらい前に買ってきて今袋開けましたレベル(´・ω・`)

買って満足するタイプなんだねきっとっ


てかさっきナタデココ食べたら気持ち悪くなった(´=ω=`)

Wed2010.12.01





にーこにこっ

どーがっ!!

